海へ山へ・・2 apoidake2.exblog.jp

フクロウのヒナ試練  三笠

フクロウのヒナ試練』昨日の道新朝刊の記事です。

四羽の子育て中のお父さんフクロウが事故で死にました。
お母さんフクロウが四羽のヒナを育てる事になってしまいました。
可哀想ですが頑張って!!! 本当に試練なのはお母さんフクロウのような気もしますが。
無事育つ事を祈ります。

f0157901_1414579.jpg


f0157901_14151490.jpg


f0157901_14153230.jpg


f0157901_14155058.jpg


           200mmに2倍のテレコンではこれが限界です。
[PR]
Commented by koyomi-w at 2009-06-12 20:34
3羽集まると、
イヨッ、と声をかけたくなるます。
下の写真、
それぞれが、それぞれの方向を見ていて、
見る目を楽しませてくれます。
Commented by apoidake2 at 2009-06-13 10:40
koyomi-w さん お早う御座います。

三笠の営巣地には大砲を持った2~30人のカメラマンが来ていて
三脚も重そう・・・ヒョッコの200mmじゃ気後れします。
彼らが露出補正は2とか言ってたので
私も慌てて0.7~1.0を1.7~2にして撮って見ました。
それが上2枚と下2枚の違いです。

コメント有難う御座います。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-06-15 06:10
さっそく行かれましたね、お疲れさまでした。
良い事お聞きしました、露出補正2でやってみます。
雛っ子たち、無事に育って森に帰って欲しいですね。
Commented by apoidake2 at 2009-06-15 21:34
hoshigarasu2さん コンバンハ
>さっそく行かれましたね、お疲れさまでした。
*ウフフフ hoshigarasu2さんも行かれましたね
 945mm相当でしたか随分大きく撮れてますねぇ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by apoidake2 | 2009-06-12 14:19 | Comments(4)