海へ山へ・・2 apoidake2.exblog.jp

寒さこらえて

12月上旬並みの気温とか、でも寒さこらえてマリーナへ様子見に行って来ました。

もう冬囲いしたヨットもいました。
f0157901_2024693.jpg


STVらしい放送局が中継の準備をしてました。
マリーナとは関係なさそうな蟹や魚・貝類が並べられていました。
f0157901_2041615.jpg

[PR]
Commented by hoshigarasu2 at 2009-11-04 16:34
ヨットも冬支度ですか、2枚目にうっすらと雪が写っていますね。
何かイベントでもあったんでしょうか、鍋で熱燗も恋しいですね。
参りましょうか。
Commented by apoidake2 at 2009-11-04 19:40
hoshigarasu2 さん コンバンハ
冬支度しないで冬の釣りに興ずるモーターボートのキャップテンもいますが。

>何かイベントでもあったんでしょうか、鍋で熱燗も恋しいですね。
*寒くて皆さん厳しい顔で仕事してました、
 鍋で熱燗でもしましょうか?是非お出で下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by apoidake2 | 2009-11-03 20:05 | Comments(2)