海へ山へ・・2 apoidake2.exblog.jp

6枚目の認定証

今年も羊蹄山・京極コース登山の認定証が届きました。
これで6枚目です。あと4枚が取り合えずの目標です。
また喜茂別コースにはとうとう登れませんでした。

f0157901_21205671.jpg

[PR]
Commented by nonko-mn at 2009-11-11 17:29
へ~~このようなものが発行されているんだぁ。
山は眺めるものと思っているので・・・
羨ましいです。健脚の方達が・・・。
Commented by apoidake2 at 2009-11-11 20:24
nonko-mn さん コンバンハ
そうなんです、それを楽しみに京極コースは必ず登るようにしてます。
健脚と言われますとコチョバイです青息吐息ですよ。
Commented by fujiko at 2009-11-11 22:43 x
お便りしなくては・・と思いながら
いつまでもご無沙汰してごめんなさい。
「黒岳からの北鎮岳」素晴らしい眺めですね。
膝が若いころから故障していますので
うらやましいです。
私は とりあえず 元気にしていますよ~。
孫たちに色々と・・・心配のタネを持ってきてくれます(-_-;)
寒くなりましたのでお体ご自愛くださいね。またね。
Commented by apoidake2 at 2009-11-12 21:47
fujiko さん コンバンハ
閏年に1回のコメント有難う御座います。
お元気なようで安心しました。
でも、HPの更新はありませんねぇ。お忙しいんでしょうね。

ポパイさんはお元気ですか?
Commented by hoshigarasu2 at 2009-11-13 08:08
へーこんなのがあるんですか。
10枚目も無事にゲットされますようお祈り申し上げます。
Commented by fjiko at 2009-11-13 08:50 x
おはようございます♪

あは。4年ぶりでしたか(^^ゞ 
HPはリニューアルを・・・と思っているのですが
根気と時間がなくて ソフトももう化石のようなバージョンで(^_^;)
最近は誰にもお会いすることがないのですが
ポパイさんもルパンさんも次元も五ェ門も
みな元気にしていることと思いますよ~ヽ(^o^)丿
Commented by mitchi-jul at 2009-11-14 17:55
6枚目の認定書、よく頑張りましたね。
同じ年に2度、登山しても認定書は年に1枚ですか?
どうぞ、ご無事な登山を念じております。
Commented by apoidake2 at 2009-11-14 22:24
hoshigarasu2 さん コンバンハ
>10枚目も無事にゲットされますようお祈り申し上げます。
*ハイ有難う御座います。出来れば75歳までと欲張ってます。
Commented by apoidake2 at 2009-11-14 22:28
fjiko さん コンバンハ
ポパイでなくてルパンですね。

HPの更新は気が向いた時が一番です。
Commented by apoidake2 at 2009-11-14 22:30
mitchi-jul さん コンバンハ
>同じ年に2度、登山しても認定書は年に1枚ですか?
*そうですね2度登った事はあるんですが・・・
 詳しいことは分かりません。
 無事を祈って頂いきありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by apoidake2 | 2009-11-10 21:21 | Comments(10)