海へ山へ・・2 apoidake2.exblog.jp

今日は熱燗でした。

メッキリ寒くなりイルミネーションで装飾も行われる季節になりました。
今日のお昼はおでんに熱燗ですサンドイッチがアンバラですが。

f0157901_2222977.jpg

[PR]
Commented by youtei11n at 2009-11-29 23:55
今晩は!
お酒の美味しい季節となり
熱燗でインフルエンザ逃げて行きますね
今年の忘年会は11月が多いとか・・・。
飲み過ぎにご注意ですね

Commented by kktanpopo2 at 2009-11-30 08:43
おでんに熱燗は最高ですが、これって晩酌では無いのですか?
寒くてもサンドイッチにコーヒーと果物・・・それで如何?
先日のチャーハンは美味しそうですが、その時はビールが・・・
やはり晩酌でゆっくりと味わいたいね、お酒大好きの私です。
Commented by apoidake2 at 2009-11-30 22:18
youtei11n さん コンバンハ
インフルには掛からないと自分にマジナイを掛けてます。
忘年会は1回だけでした。
Commented by apoidake2 at 2009-11-30 22:20
kktanpopo2 さん コンバンハ
>おでんに熱燗は最高ですが、これって晩酌では無いのですか?
*晩酌ではありませんお昼ご飯です。
 数時間後に車で帰りますのでお酒の量は僅かです。
 お酒大好きとは頼もしいですね。
Commented by sumiko33m at 2009-12-01 09:24
おはようございます!
オヤ!お猪口が一個・・・
誘ってくれるとお付き合いしましたのに(バアサンではダメですね)
Commented by apoidake2 at 2009-12-01 16:38
sumiko33m さん コンバンハ
>オヤ!お猪口が一個・・・
*観察が鋭いですね。気がつきませんでした。
 次回は見栄張って2ヶ置いておこっとぉ・・・(^^♪
>誘ってくれるとお付き合いしましたのに(バアサンではダメですね)
*イエイエ コチラも十分オジジです
 どうぞ小樽までお出掛け下さい 大歓迎ですよ。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-12-02 05:26
なんとも面白い組み合わせですね。
小樽でしたか。
近い内に藪半で真似をしてみます。
Commented by apoidake2 at 2009-12-02 22:09
hoshigarasu2 さん コンバンハ
手酌は寂しいです藪半もいいですが是非小樽にもいらして下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by apoidake2 | 2009-11-29 22:03 | Comments(8)