海へ山へ・・2 apoidake2.exblog.jp

マリーナの花火

今年はマリーナ周辺で数回の花火大会があります。
先日は500発・15分程度でアット言う間にお終いでした。
相変わらずの悪天候に泣かされました。

f0157901_1736183.jpg

[PR]
Commented by sumiko33m at 2010-07-25 20:30
こんばんは!
マリーナの花火を写せると、期待していたのに残念無念!
火曜日頃退院出来そうです。
Commented by apoidake2 at 2010-07-25 22:54
sumiko33mさん コンバンハ
お忙しい目にあいましたね。
でも早期退院で安心しました。 宜しくお伝え下さい。
Commented by kktanpopo2 at 2010-07-25 23:14
素晴らしいスキンにしましたね。
クルーズの写真見たいです。
南暑寒岳に行かれ素敵な写真です、虫が多くて刺されませんでしたか?
Commented by apoidake2 at 2010-07-26 11:05
kktanpopo2さん コンニチハ
スキンは丁度良いのを見つけました。

クルーズの写真は上手く撮れませんので撮りに来て下さい。
天候が芳しくなくOさんとの約束も果たせてません。
Commented by mitchi-jul at 2010-07-27 16:35
ご無沙汰いたしました。
マリーナの花火は何年振りでしょう。 懐かしく拝見しました。
南暑寒岳↓のヒオウメアヤメも綺麗ですね。
Commented by apoidake2 at 2010-07-27 18:10
mitchi-julさん コンバンハ
本当にご無沙汰ですね。
昨日のガード下の味は如何でしたか?
ひよことデジカメ例会が重なって参加出来ない事が多いのが残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by apoidake2 | 2010-07-24 17:36 | Comments(6)