海へ山へ・・2 apoidake2.exblog.jp

マリーナの花火 ③

暑さに負けて何処へも行けずです。
ネタ切れにつきもう一回花火です。

f0157901_20124326.jpg


f0157901_2013683.jpg


f0157901_20132614.jpg


f0157901_20134311.jpg

[PR]
Commented by fujiko at 2010-08-18 20:41 x
お久しぶりです。
私はそれなりに歳なりに元気にしておりますが
apoちゃんはお元気ですか?

花火堪能させていただきました。
ありがとうございます。
Commented by usako-ya at 2010-08-19 22:11
ご無沙汰ごめんなさい。
花火のカメラマンでデビューですね。
来年はお弁当持って習いに行きます。
どうぞよろしく!
Commented by apoidake2 at 2010-08-19 22:48
fujiko さん コンバンハ
いやいやお久し振り「海へ山へ」と遊び歩きブログ更新のヒマありません。

fujiko さんも元気バァ~バなようで安心しました。
この2ヶ月HPの更新がないので少し心配してました。
Commented by apoidake2 at 2010-08-19 22:50
usako-yaさん コンバンハ
ご無沙汰してます。 デジカメ役員その他で大忙しのようですね。

花火は試行錯誤の連続です。恥ずかしい限りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by apoidake2 | 2010-08-10 20:15 | Comments(4)