海へ山へ・・2 apoidake2.exblog.jp

冬空の花火大会

昨日「ウイングベイ小樽」主催の花火大会がありました。
終わってから小雨がパラツキましたが風が少し有っても暖かく花火日和でした。
f0157901_10331499.jpg


f0157901_10335180.jpg


f0157901_10341444.jpg


f0157901_10343317.jpg


f0157901_10345232.jpg


f0157901_1035869.jpg

[PR]
Commented by fujiko at 2008-12-25 23:08 x
こんばんは。
いつも何処かへ出かけられて素適なショットを撮られて
ちょっと羨ましくもあります~。
来年も色々見せてくださいね~楽しみにしていまーーーすヽ(^o^)丿
今年もお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by apoidake2 at 2008-12-26 22:02
fujikoさん コンバンハ
花火もなかなか難しいですね、シャッタースピードを長くすれば
白ちゃけるし短くすれば温もりのない写真になりますね。
今度教えて下さい。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年も懲りずにご訪問お待ちしてます。
Commented by kktanpopo2 at 2008-12-27 10:54
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちは♪
小樽のヨットハーバーでの花火でしょうか?
とても綺麗ですね。私は花火の写真失敗ばかりです。
難しくて私には到底出来ませんが素晴しい写真ありがとう!
Commented by apoidake2 at 2008-12-27 20:46
kktanpopo2さん コンバンハ  
初見山有難う御座います。 ようこそいらっしゃいませ。

花火は難しいですね、
毎回毎回絞りやシャッタースピードを変えて試行錯誤してます。
今回は絞り5.6 シャッタースピード 2秒 固定で試しました。

kktanpopo2さんのマウントクックの朝焼けは見事ですね
臨場感溢れて引き込まれます。 素晴らしいです。

今後も時々ご訪問下さいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by apoidake2 | 2008-12-25 10:35 | Comments(4)