海へ山へ・・2


   アウトドアを楽しもう           「バンケイの花火」
by apoidake2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

有難う御座いました。

私のブログをご訪問頂いた皆様!ご愛顧有難う御座いました。

来年も意気込むことなく淡々と過ごしたいと思っております。

どうぞ来る卯年も宜しくお願いいたします。

f0157901_17231013.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2010-12-31 17:23 | Comments(2)

スキー割引券

リフトの割引券をゲットしました。
もう65歳を越えると有り難味は薄れるのですが・・・。

f0157901_20521924.jpg

                  投稿材料がなく苦肉の策x10です。
[PR]
by apoidake2 | 2010-12-27 20:54 | Comments(2)

痛い忘年会

先日の忘年会の帰り道「スッテンコロリ」をしてしまいました。
アイスバーンの上に5cmくらい雪が積もっていて酔いも手伝って何の警戒心もなく転んでしまいました。
気を失う事はなかったのですが若者に3回ほど大丈夫ですか?と声を掛けられました。
そのくらい見事にスッテンで後頭部を痛打しました。

それから一週間たっても頭のボヤァ~感が消えずとうとう本日病院へ行って来ました。
レントゲンとCTを撮って何処も何でも有りませんと言われホットしました。
このボヤァ~は何時ものことで治りそうにはありません。

その病院で驚いたことに血圧は「血圧測定コーナー」が待合所の隅に在って自分自身で測定する事でした。
何時もより若干高めに出ました。

診察代が忘年会費の2倍くらい掛かりました。
そんな訳で体・お財布ともに痛かったです・・・(ーー;)

f0157901_20381569.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2010-12-25 20:40 | Comments(6)

斜塔シリーズ

今日も寒かったのですが元の会社のこじんまりOB会があり出かけました。
時間が有ったので大通りのイルミを少しだけ写しました。

f0157901_2242333.jpg


f0157901_2244125.jpg


f0157901_2245881.jpg

        馬鹿真似ですね。
[PR]
by apoidake2 | 2010-12-16 22:05 | Comments(6)

揺れ揺れ

どうせブレるのならこれ位では如何でしょうか?
横にぶれてるのでカメラの性じゃない・・・(ーー;)    

(ネタ切れにつき・・・)

f0157901_17275085.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2010-12-13 17:28 | Comments(4)

晴れのち雨

今日のマリーナは夕方まで風弱く暖かかったのですが5時過ぎてから風が強くとても寒かったです。
自分の船にも少々デコレーションして来ました。
勿論この画像は私の船ではありません。

この画像は手ぶれ+風による揺れです。
f0157901_2039153.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2010-12-11 20:41 | Comments(6)

ホワイトイルミネーション

雪がないのでホワイトではないのですが
今シーズン初めて大通り公園「ホワイトイルミネーション」を見て来ました。

f0157901_931315.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2010-12-08 09:31 | Comments(6)

羊蹄山登山証明

例年10月ころに届く羊蹄山登山「認定証」がやっと届きました。
毎年 年頭には4コース制覇を祈願するのですが今年も「喜茂別コース」が残ってしまいました。
後の3コースも悪天候や体力不足で途中退散もありでした。

平成16年から頂いているこの「京極コース 登山認定証」は今年で7枚目となりました。
後、最低でも3枚 出来れば5枚頂いて干支をひと回りしたいと願っています。
これから5年間羊蹄山に登れるとは今の体力からして叶わないかもしれませんが
望みは高くで行きたいと思います。
とりあえず7年間登れた事に感謝しています。

f0157901_2022343.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2010-12-02 20:24 | Comments(8)
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧