海へ山へ・・2


   アウトドアを楽しもう           「バンケイの花火」
by apoidake2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シニアディー

ほゞ毎週木曜日は札幌国際スキー場のシニア1日券1000円の日
登山クラブの行事にチョウ久しぶりのスキーをしました。

快晴の青空で雪質も最高で楽しさも最高でした。
f0157901_2012221.jpg


フードの付いたリフトはシニアには有難いです。
f0157901_20135229.jpg


登山クラブには10名以上の指導員資格のある方が居ると思われます。
今日も熱心なレッスンがありました。
f0157901_20152170.jpg


モンスターの赤ちゃん?
f0157901_20163540.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2013-01-24 20:18 | Comments(0)

編集もどき

中々覚えられないビデオの編集です。
ムービーメーカーを使って静止画ムービーを昨年作りました。
左側2枚のDVDです。

数日前に動画の編集にトライしてみました。
編集とは名ばかりで簡単なタイトル・キャプションとお終いのクレジットを入れただけのお粗末なものです。
素材は昨年夏に知り合いの方の娘さん達のライブを撮影したものです。

ビデオ機材も初めて使った安物なので要領を得ず揺ら揺らで映像酔いするかもです。
もっと勉強してマスターしたいと思っていますがぁ~。

f0157901_19365742.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2013-01-19 19:46 | Comments(0)

どんど焼

今日は「どんど焼」北海道神宮にはデジカメくらぶの皆さんも大勢来てました。

宮司の玉串奉奠?
f0157901_12402756.jpg


火入れや着火とは言わないんでしょうね。
f0157901_1241683.jpg


f0157901_12412436.jpg


HBC-TVの女性カメラマン?は「熱いからフードが焼ける・冷ませ!」と
後ろから先輩に言われたました。
f0157901_1243626.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2013-01-14 12:43 | Comments(4)

新年早々!!!

元日の正午過ぎに我が家の前に消防車が止まりました。

向かいのマンションの向こう側の家でボヤだったようです。
今だに何処の家が分からないくらいの火事騒ぎでした。
それでも消防車4台、救急車、パトカー2台も来ました。

画像は家のベランダから写しました。
f0157901_2034120.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2013-01-13 20:36 | Comments(0)

初仕事

何時も藻岩山では芸がない?ので今年の初登山は三角山にしました。
予想外の好天で眺望も良く快適な仕事はじめでした。\(^o^)/

樹木に葉がないので手稲山もクッキリ
f0157901_19351512.jpg


何の実?
f0157901_19361728.jpg


宮の森シャンツェ
f0157901_19365434.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2013-01-10 19:39 | Comments(2)

謹賀新年

明けましてお目出度う御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

元旦の神宮
f0157901_193201.jpg

[PR]
by apoidake2 | 2013-01-01 19:36 | Comments(5)
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧