人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアを楽しもう         


by apoidake2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊蹄山登山証明

例年10月ころに届く羊蹄山登山「認定証」がやっと届きました。
毎年 年頭には4コース制覇を祈願するのですが今年も「喜茂別コース」が残ってしまいました。
後の3コースも悪天候や体力不足で途中退散もありでした。

平成16年から頂いているこの「京極コース 登山認定証」は今年で7枚目となりました。
後、最低でも3枚 出来れば5枚頂いて干支をひと回りしたいと願っています。
これから5年間羊蹄山に登れるとは今の体力からして叶わないかもしれませんが
望みは高くで行きたいと思います。
とりあえず7年間登れた事に感謝しています。

羊蹄山登山証明_f0157901_2022343.jpg

by apoidake2 | 2010-12-02 20:24